「JCD PRODUCT OF THE YEAR 2016」のご案内


拝啓 貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
また、常日頃より協会の活動にご理解、ご尽力をいただき誠にありがとうございます。

本日は首記の案内、及び全国・支部賛助会員の皆様には2016年3月31日現在で販売されている"一押し"の製品の“応募”を、また正会員の皆様には“投票”をお願いするものです。

1月12日に事前告知をメールで行い、また応募要項のフライヤーを1月18日にJCD本部から郵送を開始しましたのですでに皆さまのお手元に届いていると思います。

該施策はJCD関西支部の発案で提案され、今年度第10回目を開催します。
内容はご存知かと思いますが、簡単に説明しますと、賛助会員から新製品をエントリーしていただき、それを全国の正会員が投票し、グランプリ、準グランプリを表彰するものです。JCDの正会員、賛助会員相互の参加により、友好を深めるとともに、賛助会員企業の“一押し”製品の正会員への認知を深め、また賞を獲得した製品は「JCD PRODUCT OF THE YEAR 2016(準)グランプリ」としてPRを行えます。

賛助会員企業の皆様には、添付詳細の募集要項(1月12日メール事前告知時と同一です)に則り、応募をよろしくお願いいたします。1社3点までとなっておりますのでよろしくお願いします。
またスケジュールの確認もお願いします。
尚、従来と同様に応募製品のA4サイズ小冊子を3月下旬に配布します。製品比較も一度に出来、また保管も容易であることから、正会員の皆様には投票を、賛助会員の皆様にはご協力をお願いします。

敬具

追伸:この案内はEメールアドレスがJCD本部事務局に届けてある正会員、賛助会員の皆様に案内しています。ご了解のほどよろしくお願いいたします。


JCD本部事務局 担当廣瀬: TEL:03-5207-6707 FAX:03-5207-6708 Eメール


2016年 開催概要(応募要項) 


2016年 応募製品一覧 


2016年 上位10製品および理事長審査評  coming soon






▲ページの先頭へ